12ステップコンサルティングのステップのひとつに
アファメーション作成があります。
アファメーションとは、ポジティブなおまじない文のようなもので
毎日、少しの時間、口に出したり、心の中で唱えます。

セッションで私が作ったアファメーションのひとつ

「私は〇〇の結婚式でハワイに来ていて、ホテルのプールで浮いています。」

しばらくの間、毎日お風呂に入りながら唱えていましたら
8月末からハワイに行くことに!決まりました〜

ハワイには今まであまり興味がなく、この歳で初ハワイです。

アファメーションを唱えるときに、本当に希望が叶った時の感覚になると
実現されやすいと言いますが

お風呂でお湯につかっている感覚と、
プールでぷかーと浮いている感じって
似ていますよね?

だからアファメーションが実現されたのかな(^^)

なりたい自分、手に入れたいもの、行きたい場所、
ぜひアファメーション!してみてくださいね。

アファメーション文を作るポイントは

●現在形でつくる
●否定語を入れない
●短くシンプルに
●ワクワクすることを!

など、他にもコツはありますが、簡単です☆

大切なのは毎日コツコツ、リラックスしているときに、
楽しんで実践することです。

詳しくはセッションの中で↓

12ステップコンサルティング

フリーステップ セッション

体験セッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA