例えば家族の中で

お子さんがいらしたら、
保育園や学校、塾、習い事。。。
子供中心の生活になりますね。

ご主人の仕事がうまくいくように
帰ってきた時に安らげるように
掃除して、愛妻弁当、洗濯。。。
ご主人想いの、優しい奥様

大黒柱のお父さんだったら
家族を養うために仕事を頑張る。
毎朝満員電車に乗っても、
会社で嫌なことあっても顔に出さずに
お金のため、家族の幸せのため。
会社でバリバリ、家では良いパパで。

育ててくれた両親の介護のために
毎日を捧げる人だっていると思います。

 

ちょっとだけ立ちどまって

一番大切にしたい人は誰ですか?
一番大切にしたい気持ちは誰の気持ち?

 

これを読んでいるあなたと、
あなたの気持ちです。

 

お子さんにどんな風に育ってほしいですか?

家族のために頑張っているお母さんの背中を見て、
お父さんの背中をみて
子供は
人のために頑張る大人になるでしょう。

でも、お子さんには
自分自身の夢を叶えてほしいと思いませんか?

 

幸せなお母さんを見ている子供は
自然と、幸せに育ちます。

あなたが輝いていれば
必ず周りも輝きます。

ご自分と向き合って
自分の気持ちを大切にしてくださいね。

あなたが心からやりたいことをせずに
1日たりとも人生を費やさないで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA