どこにもないものは〇〇にある ①

 

 

 

 

我が家は探しものが多い!

探し物ランキング(2017版)

第1位 携帯どした?(夫婦ともに)
第2位 鍵がない!(主に夫)
第3位 指輪がない!? & iPad見なかった?
第4位 あーちゃん(←娘)の靴下は?
第5位 しゃもじ(笑)。なんかなくなる

 

ある日。

鍵がない!!(珍しく私)

私は家の鍵に
仕事で使う鍵も、良く寄るスタジオの鍵も
全部くっつけてあるので
それがないと本当に困る!

物の住所を決めておくと良い
というけど、私はいつも使う
カバンのポケットに鍵を入れています。
必ず。
なのに、ない!

出発時間も過ぎて、焦りつつ10分以上
ドタバタと家中を探し回ったあげく
どこから出てきたと思いますか?

続きは明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA