明けましておめでとうございます!

 

 


今年もよろしくお願いいたします。

年末に娘がインフルエンザにかかり
(だけどとっても元気でした!)
元旦まで自宅で過ごしましたが
例年よりも穏やかに、
のんびり出来たような気がします。

毎年、年末には
我が家で餅つきをしますが
今年は準備が大変なのと、
都合がつかず断念。
娘のインフル感染があったので
どのみち、断念したかも知れません。

でもお餅をつかないと
年越し感が出ないなぁ。

今年の年末は絶対に餅つきしよう!

では、私の今年の抱負(思いつくままに)

①昨年から始めた
ライフコーチのセッションを通して
一人でも多くの人に、
輝く豊かな人生
幸せな人生を歩んで行く
力と、思考を
手に入れて欲しいと思います!

そのために、私も色々と
チャレンジします!


社長になる
(だって夫がこれを読んでいる。笑)

③たくさん勉強する。

④「今」を「自分のために」
生きていることを意識する。

そして人生は経験の積み重ね。
何が起こっても、全てを楽しむ!

昨年は、名前すら知らなかった
『ライフコーチング』を学ぶ機会が
どどん!と降ってきて
自分の思考がガラッと変わりました。

それだけでも大きな変化ですが
今年はその思考を元に
自分に制限をかけずに行動します!

そしたら一年後には
今とは全く違う自分になっているはず

ですので書き初めは


(注:筆ペンです)

としました!

抱負という言葉の中には
決意、意思という意味があります。

よく使う「目標」は、
ここまで行くぞ~という目印、水準
表すそうです。

さて、抱負も目標も願望も、

→言葉にする
→文字・文章にする
→ビジョンにする(絵、映像、写真)
→実現した時の自分の感情を味わう

このプロセスと

そうなると決める!!!!

ことで必ず叶います。

1月27日(土)イベントを開催します。

マインドブロック解除付き!
ドリームボードを作る会と夢を叶える秘密のセミナー

ご一緒に、ドリームボードを作りませんか?

私の昨年のドリームボードの話は
こちらをご覧ください。

2018年!ドリームボードを作るイベントを開催します。1月27日(土)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA