前の記事はこちら
ハンバーガーに寄せて①

とはいえ!

食べたい時もあるのさ〜

夫が食べたいと言っていたこちらのお店
http://www.shakeshack.jp
週末には新宿で大行列でしたが
恵比寿のここでは、比較的空いていて
抜け駆けして、平日に食べてきました。

うーん、ハンバーガーも奥が深い!
美味しかったです。お試しあれ。

 

時には気持ちに正直に。
それが、身体の健康につながります。
時には、ですよ!)

逆に
気持ちをスッキリさせたい時には
まず体をスッキリさせてしまう
いいです。

散歩、走る、泳ぐ、ジム、ヨガ
他にも
一人でお気に入りの場所に出かけるとか
お風呂に浸かる
好きな音楽を聴く、、、

自分はこれをすれば
こんな気持ちになれる!
というパターンを作ってしまうのが
おすすめです。

心を病むと病気になるし、
体調が悪いと、気持ちも塞ぎますね。
体と心は密接につながっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA