夢実現にレシピはないんです。

 

前回
「夢実現の方法は無限」
の話を書きました。

夢を叶えるためには

こうしなきゃいけない
こうならなきゃいけない

まずお金を貯めて、次にここに行って
次に誰かと会って、誰かの了解を得て
準備をして、今のお仕事を辞めて、、、

こんな条件付け、
思い込みありませんか?

計画を立てて、
その通りに実行すれば、
あなたの夢はいずれ
実現するかも知れませんが

いずれっていつなのかな?

途中でつまづいたら!?
そこで終わり?

 

いえいえ
夢実現の方法は無限なので、
順番もありません

どんな些細なことも夢に繋がり得る。
そのチャンスを引き寄せて逃さない!


そうは言っても、何から始めたらいいの?

そうは言っても、やっぱり足踏みしちゃう!

という人は、思いつくあらゆる方法を、
書き出してみることから。

そして、出来ることはすぐにやってみる。

やると決めて実行する。
決断と行動の積み重ね

こうしなきゃ夢は叶わない
とんでもない夢見ちゃって私バカみたい
という思い込みから

小さな決断、
小さな目標の達成を重ねることで、
夢は叶うものだという観念に変えて行けます。

あなたの人生には2つのテーマがあります。

どんな成長をするために生まれたのか
どんな貢献をするために生まれたのか

テーマは必ずあります。
そのテーマに沿った夢ならば叶うのです☆

人生のテーマを探る
体験セッションをしています。
5名様まで。

体験セッションhttps://peraichi.com/landing_pages/view/lifecoachingsession

自分は何のために生まれたのか。
知りたいと思いませんか?

「人生の目的」を知ると
生きるのが楽しい。

生きる素晴らしさを
もっと味わう事ができます!

#############

LINE@はじめました。

  • 音楽(自分の演奏の音源や、
    気分に合ったオススメの一曲など)
  • 教育・子育て・人間関係
  • 一日が楽しくなるひと言をテーマに配信していきたいと思います!
    ぜひお気軽に登録してみてくださいね。

登録はこちらから↓
友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA