早々に梅雨明けして、
熱い日が続いていますね。
(熱いと私は絶好調です!)

そして、今年も半分過ぎようとしています。

半分といえば私は40歳。
人生の折り返し地点とか、よく言いますが

まったくナンセンスな表現で
人生、折り返すとか、ないです!

私は折り返しません。
進むだけ(^^)

折り返す人は、さよならー(笑)

*********

年始に行ったドリームボードの
イベントの参加者さん。

お誕生日のご褒美旅行に、とある場所の
有名ホテルに宿泊されている投稿があり、
私がおめでとうコメントをしたら、
その場所に行くことも、そのホテルの写真も
ドリームボードに載せていたそうなのです☆

実はその方は、
就きたかったお仕事があったのですが
ずっとご縁がなかった。

それがイベントから1ヶ月もせずにメールが。

「先日作ったドリームボードに、直子さんの真似をして、
『希望のお仕事に、サクサク就ける!』と
手書きのメモを貼った所、何度も
お断りされていたお仕事が、
今日本当にサクサクと決まりました🎉」

と、サクっと決まってしまいました♡

地球は行動の星、と言われていますが
[引き寄せ思考+行動]で、
どんどん願いは叶えられていくのですね。

ドリームボードや、
願いを唱えるアファメーションなど
「そんなの効果あるの?」
と疑ってやらないよりは、

試してみたら、あらあら簡単。
ということが(^.^)

私のライフコーチングでは、
アファメーションもこれでもか、
というくらい深く細かく設定していきます♡

体験セッションで聞いてくだされば
簡単に、お教えしますよ。

♪7月のライフコーチング体験セッションを受け付けます。
7月2日より募集します。
LINE@読者様には特典があります。

今日、明日と一粒万倍日です。
開運のポイントになる日のようです。
寄付、お願い事の種まき、行動の第一歩を
踏み出すのに最適です!
良い週末をお過ごしください。

松岡直子LINE@

  • 教育・子育て・人間関係
  • 一日が楽しくなるひと言
  • 音楽(自分の演奏の音源や、
    気分に合ったオススメの一曲など)
    をテーマに配信しています。ぜひお気軽に登録してみてくださいね。登録はこちらから↓

https://pianaoworld.wixsite.com/line

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA