週末にクライアントさんからメールが。

『松岡先生に背中を押していただいたり、
(↑この方には先生と呼ばれている。。。)
他のきっかけもあり、
今日から合唱の練習に参加することにしました!』

色々と理由があり(もしかして、理由をつけて!?)
以前歌っていた時には、とても充実感があったけれども
ずーっと離れてしまっていた合唱団に復帰されました!

その合唱団では13人で6声を歌うので
一つのパートが2〜3人!

私は合唱の専門家ではありませんが
数多くの合唱団にピアニストとして
関わらせていただいた経験から、
この音楽的責任重大さはわかります。

一番ハードな編成!Σ(・ω・;|||

そこへ再び飛び込み、
幸せを得ようとする
行動力にあっぱれ!(^ε^)♪

セッション当初は
「合唱はいずれまた関わりたい」
という雰囲気でしたので
長期のセッションが終わるまでに
復帰されるかも!?

と予測していましたが、
まだセッション始めて2ヶ月。

結果出るの、はやっっ!

私とのセッションで精神的にとても安定され、
日曜日に趣味に勤しむ余裕も出てきたのかな?

そして

「他のきっかけ」もあったとのこと。

このきっかけはきっとご本人の引き寄せ!

それは、決断したから。

でも結構サラっと復帰したので、今回は序章。
これからまだまだ、
クライアントさんの変化が楽しみです!

何かやりたいことがある時に、
足踏みしてしまう場合は

なぜ行動できず足踏みしてしまうのか、
その原因を探ってみてくださいね。

潜在的に
「本当はやりたくない」
「変化が怖い!」

と思っていたり、

行動した時の
「デメリットにフォーカス」
していることもあります。

そして、人生は一度きり。
言い訳並べてうじうじ、よりも
やりたいことを最優先に、
やってしまいましょう!

今、継続してセッションを
ご提供させていただいているクライアントさんは、
音楽が趣味だったり、お仕事だったり
する人が多いのです(^^)
(もちろん、そうでない方もいらっしゃいます。)

最近、体験セッションのお申し込みがあり、
その方も音楽をされる方で、海外にお住まいとか。

セッションの前後に、音楽談義もできたりして、
私は楽しみ倍増ですo(^▽^)o

こんな素晴らしいお仕事をしているのも、
私のおかげ(笑)

やりたいことしかやっていません(-^□^-)

松岡直子LINE@

・音楽
・教育・子育て・人間関係
・一日が楽しくなるひと言

をテーマに配信しています!
お得情報もあります☆

ID検索 @nli2065n

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA