こんにちは。日曜日の台風は、本当に激しくて、
家庭内避難しました。(防音室に)

いつでも安心して眠れる家や環境があることに
改めて感謝する出来事でした。

そして昨日は延期になっていた、勤務先の運動会。

校舎の屋上で、快晴に富士山と真昼の月を仰ぎながら生徒を応援。本当に気持ちよかったです!

 

 

昔、私は植木屋さんになりたかった時期があったのですが、、、

いつもレッスン室やホールに籠る、
ピアニストになってしまったので(笑)

「外で仕事ができるって素晴らしいですよ!」
という造園業の友人の言葉を思い出しました(^^)

 

 

さて、10月に突入しましたね。

今年もあと3ヶ月。

年始に一年の目標や決意をノートに認めた人は、
是非、見返してみましょう。

私の2018年元旦の決意はこちら

ですが、抱負の一つの「社長」には
まだなっていなかったので、
これから急いで社長になりますε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

人は、人生のどこからでも変わることができます。

何歳からでも夢を持って、叶えることが可能です!

 

今年もダメだったー、と諦めるのはナンセンス。

 

あと3ヶ月で変わる、、、いえ実は一瞬でも、

一言でも

劇的な変化は起こります。

 

生まれてからずっと変化と成長の連続で、

今のあなたがあり、あなたの人生があります。

 

改めて、今年の抱負を決意してみてはいかがでしょうか。

 

明日から、9月はお休みしていた体験セッションの募集をします。

今日、決意したその夢を叶えるために
【必要なこと】【不要なこと】を整理できます(^^)

 

********************

ライフコーチ 松岡直子公式メルマガ
【Happy Original Life】

ご登録はこちらから→https://resast.jp/subscribe/88057

 

◆公式ホームページ
http://slc.naokomatsuoka.tokyo/

◆ブログ【View of Life】
https://wp.me/P9pvDW-f

◆LINE@

ライフコーチ&ピアニストとして
・教育・子育て・人間関係
・一日が楽しくなるひと言
・音楽(自分の演奏の音源や、
気分に合ったオススメの一曲など)
をテーマに配信しています。
ぜひお気軽に登録してみてくださいね。

ご登録はこちらから↓
https://pianaoworld.wixsite.com/line

◆Facebook(主にプライベート)
https://www.facebook.com/naoko.matsuoka.14

◆ライフコーチング体験セッション
3000円/120分
@都内・千葉・神奈川・埼玉・オンライン(zoom)対応
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifecoachingsession

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA