今日はライトに経過ご報告です(^^)

2019年のドリームボード。

 

私は、寝室のベッドの足元の壁

寝る前も起きてからもパッと目に入る位置に

飾ってあります。

 

ベッドの上で娘の歯磨き(仕上げ磨き)をするのですが

最近はベッドに座った時に目に入るボードが

とっても気になるらしく

必ず指差し

「お話して~」

とせがまれます。

 

 

毎日毎日、

ドリームボードの内容をお話仕立てで

反芻しています。

 

視てイメージももちろんですが

今年はさらにアファメーションっぽくなっております(^^)

 

話しながら

うーん、この部分は既に持っている幸せだったわ、と

気づくこともあります。

 

 

自分のドリームボードの内容は

大切な人にいつでも説明できるように、

そして

自分にも常にお話してみてくださいね。

 

映像として目の裏に

言葉として脳裏に

音声で耳の奥に

 

いつでも一緒に♡

 

 

 

今日はここまでです!

 

*****************

メルマガのご登録はこちらから↓↓↓

松岡直子公式メルマガ
【Happy Original Life】
https://www.reservestock.jp/subscribe/88057

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA