バスでお隣席にいたおばちゃんにいただいたハートのオリーブの葉
♡珍しくて縁起も良いそうです☆

先日、対面でのライフコーチングのお客様に

モニターセッションも兼ねて

レイキヒーリングを受けていただき、

その後、ライフコーチングセッションをしました。


ヒーリングについては、

普通のマッサージなんかだと、
気持ちいいけど揉み返しが来ないかしら?
と心配しながら受けているけど
レイキは微弱な揺らぎで、体の中から外から
全身をマッサージしてもらった感じ。
静けさもとっても澄んでいて
違う世界に行ってきたみたい。

とご感想をいただきました。



ヒーリングをしている時には、

送る側もとっても気持ちの良い時間を過ごしています。


そしてレイキの効果か、

その後のセッションが

質の高いやりとりになったのには

お互いに驚きでした。


そんな体験をして、考えていたのが、

レイキ×ライフコーチングの新プログラムです。


モニターとして、これからレイキを

体験していただく方もいらっしゃいますが、

もう、この新しいメニューを提供していくことは心に決めています。


ものすごいワクワクです♡


で、それから数日間、私がやっていたこと。

・・・笑ってくださいね。

「募集・受付のページをせっせと作っていた。。。」んです。
(セッションの名前にも考えを巡らせていたりして。)

バリバリ、完璧主義の私でした^_^;


まず、モニター様のセッションを全部こなしてから!

誤字脱字、一切ない受付ページの準備ができて!

これ以上ない、スッテキなネーミングに!


って、募集をする準備にエネルギーを注いでいたんです(笑)


はい、完璧主義の性質で、この場合、

準備が完璧にできるのには時間がかかるので、

そのうちに年末の慌ただしさに紛れて

初めの「これやりたい!」っていう直感も薄まって、

モチベーションも下がり、「そのうち・・・」

となる確率が高いのですね。


でも、本当の私の心は、

早くセッションしたい~!って言っています☆


やり方に固執して、自分の本心に従うことを忘れていました_|‾|○

ごめんよ、自分。

と言うことで、もう、募集しています(^∇^)


ハーモニー・セッション

簡単に言いますと
レイキヒーリングをライフコーチングに
取り入れたセッションです。

もっと楽に、変化を起こす。
必要以上の深掘りに苦しまずに幸せを手に入れる。

そのために、レイキヒーリングで
心地よさや幸せ、感謝を先取りして感じたり
ニュートラルな意識を持ち
最高の状態の自分自身でライフコーチングを受けることは
とても有効です。

自分の中の感情の凸凹も。
レイキ、スピリチュアル、ライフコーチングの特徴も
すべて調和させて、補い合い、

自己啓発的なアプローチ(ライフコーチング)と
レイキヒーリング(スピリチュアルの観念も含め)
両方の側面でサポートしていきます。


そしてレイキもライフコーチングも

継続的に受けていただくことがオススメです。


ハーモニー・セッション

28日(土)までにお申し込みの方、
先着3名様には

1回90分、月2回セッション
セッションの合間にも遠隔ヒーリング(毎日!)

15,000円/月

で受付させていただきます。

*2ヶ月以上、ご継続ください。
*この価格も2ヶ月までとなります。
*PayPalまたは銀行振込でのお支払いとなります。
*対面またはzoomセッション。

お申し込み、詳細はこちらをクリック↓↓
ハーモニー・セッション

やりたいことは、「準備」じゃないでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA