友人とある人の話を聞いていて

その方が何気無く言った言葉。

しかし名言 ↓

「棚からぼた餅」と言ってもね~
落ちてきたときに、ぼた餅を受け止められる場所にいないとね!

その通り!!!

言っておくとぼた餅は、待っていても落ちてきません。

それは大前提ですが、、、

棚から落ちてきたぼた餅やラッキーなことって

直感が冴えていないと拾えません。



直感を研ぎ澄ますには、、、雑念がない状態でいること。


問題が起こったときにその意味を自分の力で見出せること。


それには、ライフコーチングとレイキヒーリングは本当に有効で、

一生の財産になります。

ハーモニーセッション
https://resast.jp/inquiry/44322



そして、直感を磨くのには、やっぱり瞑想!

↑ 私はね(^。^)

ラッキーを見つけられる状態であること。

そして、それをすぐにキャッチできる位置にいて、身軽に動けること。

ぜひ、意識してみてくださいね。


来月、クライアントさんと「座禅会」に参加してみます。

初めての体験で、どうなるかな~

楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA