ウィルス感染も花粉も警戒されています。

たくさんの情報があるとそれだけ混乱もしますね。

コンサートや楽しみなイベントがなくなったりもしますが、

できる予防はしっかりして、

自分の軸で、どういう態度を取るかを決めて

過度に怯えずに笑顔で過ごしたいですね(^-^)


いつ自分や身内が罹患するかと怯えたり、

ウィルスが怖い〜!とみんなが思って、恐れの波動でいると、

ますます、世界でその状態を引き寄せることに。。。(−_−;)


さて、「笑い」は免疫力を上げる!!事をご存知ですか?

私が読んだ本では確かアメリカの医師が、

患者のために「笑いの部屋」を病院内につくり、

笑うことで癌細胞が減ることを検証していました。

笑う波動はウィルスも寄せつけない気がしますね☆

今日はこの曲を。

高橋優さんの「福笑い」。

『きっと世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う』

『その姿形 ありのままじゃダメだ!と誰かが言う 

それにしたって笑顔は誰も ありのままにゃかなわない』

何度観ても、耳も目も釘付けになっちゃいます^_^

ひな祭り。

素敵な1日をお過ごしください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA