明日は立春

宇宙元旦とも言われます。

2020年、3回目の元旦!



心新たに、目標を設定したり、

パワースポットに行ってみたり。


爽やかに!新しくスタートを切れるなら、

こんな日がいくつあっても良いですよね(^-^)


さて、2月頃にasukaさんという、新進の作曲家の方とご縁があり、

作品を演奏させていただいています。↓↓↓

🌸「花咲く季節」🌸

https://store.piascore.com/scores/54402

素朴で、可憐で可愛らしい小曲です♡

他にも何曲か、演奏させていただいていますが

追追、ご紹介して行きます(^-^)



このところは夫婦で食事をしたり、

出かけることも多いですが、

どうも、自分自身は内に入る時期のようで、

発信よりは学び、内観、

これからやっていきたいことの準備に

じっくり時間をかけている今日この頃です。



最近は、月の満ち欠けとか、あまり関係なく。

物凄い眠気が来たり、

気分が落ち着かない~っていう時に

「あ、満月だからか。」なんて

月のせいにすることはありますが(^-^;


「満月だから〇〇しよう!」

ってことはなくなりました。



基本的には自分の声

自分のサイクル

自分の人生の流れに従います。



それが、地球の、宇宙のバイオリズムと


共振してきている気がします☆☆☆




神社にはよく行きます(^-^)

で、先日。



そこまで言っちゃう!?
言い切っちゃうの!?

というお言葉に出会いました。

人生に失敗がないと

人生に失敗する

人生失敗したくないな・・・😅

そのとおり!

それでこそ人生!



それでは、失敗だらけの、良い一日を。






 

新プログラムのお知らせ

ハーモニー・セッション

レイキヒーリングをライフコーチングに
取り入れたセッションです。

もっと楽に、変化を起こす。
必要以上の深掘りに苦しまずに幸せを手に入れる。

そのために、レイキヒーリングで
心地よさや幸せ、感謝を先取りして感じたり
ニュートラルな意識を持ち
最高の状態の自分自身でライフコーチングを受けることは
とても有効です。

自分の中の感情の凸凹も。
レイキ、スピリチュアル、ライフコーチングの特徴も
すべて調和させて、補い合い、

自己啓発的なアプローチ(ライフコーチング)と
レイキヒーリング(スピリチュアルの観念も含め)
両方の側面でサポートしていきます。


1回90分、月2回セッション
セッションの合間にも遠隔ヒーリング(毎日!)

15,000円/月
で受付させていただきます。


*2ヶ月以上、ご継続ください。
*この価格も2ヶ月までとなります。
*PayPalまたは銀行振込でのお支払いとなります。
*対面またはzoomセッション。

お申し込み、詳細はこちらをクリック↓↓
ハーモニー・セッション


土日や平日の夜などをご希望の場合には、
ご遠慮なくその旨をお伝えください。
極力、調整していきます(^-^)


他の記事はこちらから読めます♡↓
https://resast.jp/subscribe/88057/1251391



スピリチュアルの「ス」から学びたい方へ

特典付き♡2週間で心の仕組みをマスターし、
望む未来を引き寄せるメール講座(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/88065


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA