常連の、新宿御苑が昨日から再開。

桜の時期だし、週末は混むだろうから、、、と

朝一で行ってみました。

私は年間パスポートを持っていたので

すんなり入れましたが、

4月下旬まで、入園には予約が必要だそうです。

ご注意を!

(ちなみにお昼時にはもう新宿門にディズニーランド並みの大行列ができていました)

今年も、こんな素晴らしいお天気の日に

御苑の桜が観られたことに感謝♡

スターバックスは、テイクアウトのみになっていて、

それも行列なので、ふらふらしていたら、

以前は休憩所(?)だったところが、新しくテラスカフェに。

何かと大変な一年だったし、

まだまだ続くのかも知れませんが、

季節は巡る。

コーヒーと最近ハマっているロカボナッツ

(一日分が小袋に分けてあるのに、一日に何袋も食べてしまう。。。)

を愉しみながら、音楽を聴いていたら

「幸せだな〜」っとしみじみ感じました。

私たちは生かされていますね。


一年程前に録音した

asukaさんの「花さく季節」
https://drive.google.com/file/d/10E0412gR8JEpPNqrnDwc5qF4Os6HFAPL/view?usp=sharing

今日は、ここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA