12ステップコンサルティング
最初の2セッションだけで
こんなに気づきと、心の変化があります!
すごく素直なこの方は
これからどんどん、
人生好転し
変わっていくはず。
実際にもう、
これからのご自身に必要な環境を
引き寄せつつあります。
私も楽しみです!

セッション1-2  あきこさん

今回のセッションを受ける前にはどのような悩みがありましたか?
セッションを受けてどのような変化がありましたか?

思い通りにならないときに人のせいにして

愚痴をこぼすことが多く、
自分も相手もストレスだったと思います。
セッションを受けて、
良いことも悪いこともすべては
自分のあり方や考え方が原因だということが
わかりました!
日常ここそこにある気づきのチャンスを
どれだけ拾っていけるかが課題です。
セッション後、感謝の心の大切さ
感じるようになりました。
相手や周りへ感謝し、それがまた自分に戻ってきて
また相手へ・・・と意識しています。
今の自分に必要な言葉に、

アンテナが向くようにもなりました。

セッションで一番印象に残った点は?

 

ずっと続いてきた魂をつないで行く今の人生は
ほんの短い時間であり、
必ず越えられる試練や課題が与えられている。
そう思うと困難や苦悩が成長の喜びにつながる。
その他のご意見やメッセージ
毎日の感謝ワークすごいです!
文字にするとちゃんと
心に積もっていくことを実感しています。
これからポジティブになっていける気がします!!
今の自分を受け入れて、
これから理想(?)に近づくように頑張ります!
直子先生のセッションは
何でも受け止めて聞いていただき
肯定していただけて
ゆるやか〜〜にですが自身が持てるように

なってきている気がします。

直子先生に感謝!

ライフコーチング
体験セッション
しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA