ご機嫌の切り替え素早すぎる。

大人が食べているお菓子を欲しがって

_| ̄|○

本当にこんな感じで↑泣きじゃくるけど、
いつもの、アンパンマンのカレーの箱
を見せたらとたんに
ゴッキゲン(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大人のお菓子のくだりは
一瞬にしてどこかへ消えてしまいます。

 

あなたは嫌なことを引きずりやすいですか?

どうせ同じ時間を過ごすなら
ご機嫌で過ごしたいですよね。

 

ライフコーチングでは
クライアントさんの今までの人生や
悩みを聞いたうえで、

凝り固まった固定観念をいかに変えるか。

これが大きな作業のひとつになります。

たとえば
時間がないからできない
お金がないから旅行に行けない
約束は絶対に守らなければいけない
会社は休んではいけない
先生の言ったことは正しい、、、

そう思って生きてきたけど
そうじゃない人もたくさんいる。

もう手放したい。その事を
いつまでも考えている自分を好きですか?

こういう観念を取っ払って
新しい観念をガッと、入れたいのです。

 

手放した結果はどうでもいいし、
真実は、手放したいものを手放すことが
自分にも周囲の人にも
一番良い結果になります。

いつまでも欲しいお菓子に執着している娘よりも
アンパンマン見てケタケタと
笑っている娘が大人にとっても
すごくかわいいし、和みます。

ネガティヴ思考をさっさと手放して
同時に好きなことだけを考える。

 

コップに何か入っているところへ
新しい飲みものを入れることはできない

一度、コップを真っ逆さまにして
空っぽにしちゃいましょう!

 

ライフコーチングでは
もう必要ない観念を手放すために
必要な一言やきっかけを引き出します。

12ステップコンサルティング
フリーセッション
体験セッションしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA