自分の内側は結構いろんなことを知っている。

テレビでの情報よりも
偉い人が言ったことよりも
本に書いてあることよりも

自分の内側に耳を傾け

内側からのメッセージを受け取り

それをまず、信じてみましょう



自分の内側を知る

それには瞑想が効果的です。

私のライフコーチングは
スピリチュアルな観点から行いますが
私がスピリチュアルに
興味を持ったきっかけは
ヨガで行う瞑想でした。

瞑想って本当はどうやるの!?
鼻から吐くの?口から吐くの?
何分やるの?いつやるの?
東西南北どっち向いたらいいかな。
(↑全部こだわりすぎです 笑)

と気になり調べているうちに
瞑想の誘導の動画
そこからリンク表示される
引き寄せとか宇宙の法則
スピリチュアリズム
に目が行き、
そちらも調べたり勉強するように
なったのです。

普段私たちの脳の中は
やらなければならないこと
考えなければならないこと
雑念でいっぱい!

1日に6万回!考えているらしい。

思考をゼロにすると
自分の内側が見えたり
内側と会話することができます。

新年1月27日(土)に行うイベント

マインドブロック解除付き!
ドリームボードを作る会と夢を叶える秘密のセミナー

では瞑想もやってみます。
初めての人でもお気軽にお気楽に
考えなければいいだけのこと
それには最初は、誘導があったほうが
入りやすいかも知れませんので
お手伝いできればと思います。

少しでも興味のある方、
あなたのご参加をお待ちしています♡

お申し込みは下記リンクから↓

マインドブロック解除付き!
ドリームボードを作る会と夢を叶える秘密のセミナー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA