私の今年の抱負の一つは

行動すること、それも
自分に制限をかけずに↓

http://slc.naokomatsuoka.tokyo/2018/01/04/2018年-明けましておめでとうございます%E3%80%82/

早速、行動することの一つにこちらのイベントがありますが

マインドブロック解除付き!
ドリームボードを作る会と夢を叶える秘密のセミナー

こちらは楽しい会になります!
気になる方、ぜひご参加くださいね。

そして行動することを自分の心に決めた瞬間、、、
なんと、さらに行動しなければならないことに
なりました(^_^;)

ミッション
これから一ヶ月半以内にセミナーを開催します!

何のセミナーにしようかな?うまくいくかしら?
しかしその過程も楽しむと決めています。(今年の抱負より)

ライフコーチの先輩&メンターでもある新崎さんの言葉

やってやってたくさん失敗して、それでもめげずに
改善してやり続けることでしか結果は出ない!
多くの人は圧倒的に行動量が少ない
今の最低10倍は行動、そして10倍速で行動
走り始めて、それから考える。

自信は空から降ってきません
自然に湧いてくるものでもありません

人と同じことをしていては
人と同じ結果しか得られません

新崎さんは息子さん3人を連れて
マレーシアに移住されていますが、
移住するまでのスピードは
資金も情報も伝手もゼロの状態から
たったの一年半と、半端なく速い!

その間は休みも取らずに
ずっと走り続けたそうです。

抱負、「行動すること」に
「行動し続ける!」を追加します!


話は変わって出雲大社に行ってきましたので
写真をアップします。
皆さんにとって最高の一年となりますように


   

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA