なんで水泳選手は数あるスポーツの中で
水泳に出会ったのだろう?
テニス選手がテニスをすることになったのは偶然!?
その人がサッカーに夢中になっても、
サッカー選手にはならなかったかもしれない。

 

 

スポーツ選手は直感に従って生きているのかな。
中田、錦織、イチロー
そこに強い意志があるから、周りも応援する。

自分がそれをしている時が一番幸せ!
と確信を持っている。

そして自分が幸せだと周りも幸せ。

生き生き輝いている人をみると
周りも勇気をもらう。
感動をもらう。

決断して夢を叶えた人たち。
叶え続ける人たち。

良いコーチを引き寄せ、さらに飛躍していく。

 

私がピアニストになるべくして
ピアノを始めたのかは「?」
だからずっと迷いがあったのかな。

前のブログにも書きましたが
最近ピアノを弾くのが
めちゃくちゃ楽しいのです(^ω^)

それもコーチングを受けたから。
そして自分がライフコーチになって
どんどん世界が広がっていきます。

世界がつながっていく感じです。

この感じ、体験してみませんか?

ただいま体験セッションの募集をしています。
限定5名様です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA