4月より、家に近い保育園に転園して、
自分の時間も増え、快適子育て生活です!

今までは自然が多くのんびり、穏やかーな
雰囲気の、遠いF市の保育園でしたが
今は区内!
認可でなく認証保育園ですが、
1歳児クラスに入る我が娘にとっても
合っている、若い保育士さんの多い
元気な園で、娘も私もとっても気に入っています。
この保育園の、今年度の1歳児クラスに
60人待ちのところを、抽選で当たっちゃいました!

それについては、メルマガでは既にお知らせ
しましたが面白いエピソードが
あるのです(^ω^)

保育園の関係でお世話になっていたけど
関係がギクシャクしていた、ある人に
12ステップライフコーチングの中の
「ゆるしと解放のワーク」
をやってみたのです。

そして、
ちょっと面倒くさいな、と思っていた
その人に対し感謝の気持ちが芽生えた
次の日に。

ダメ元で応募していた自宅近くの保育園から

「〇〇ちゃん、抽選に当たりましたので
来年度から入園できますがどうしますか?」

と電話が・・・!
もちろん、近い園に入園させますとも(^^)

ということがありました。

私は以前にも、『ゆるしと解放のワーク』をした
次の日
仕事でトラブルがあり絶縁していた人から
5年ぶりに連絡があり、
和解したという出来事がありました。

誰でも、心からの気づきを得ると
本当に驚くべきタイミングで、環境が変わります。

過去を紐解くことと、
理想の未来を構築していくことを
体系立てて学べる
『12ステップライフコーチング』ですが
今、体験セッションを募集しています。

ピンと来たり、気なっているけど、
どんな感じ!?という方、
そういう方のための体験ですので、
勇気を出してみてくださいね。

ダメ元保育園でも、応募しなけりゃ当たらない。
宝くじも、買わなきゃ当たらない。
コーチとの相性も、合ってみなけりゃわからない。
セッションも、やってみなけりゃ確実に今のまま。

お早めのお申し込みがお得です。

詳細はこちらから。

それでは、新月の今日も
ワクワクな1日をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA