最近、将来のお金の心配をあまりしなくなりました。

過去に大金を払った理由が、
〇〇だったと気付き、
なんだかすっきり
してしまった。

大変な状況のはずなのに、
「合唱を再開しようかな」
という気持ちになれた
りした。

あと、例えばタクシーに乗ったときに、
人生で出会ったことがないくらい
いまいちな対応をする乗務員の方だったときでも、
「これは何の意味があるのかなー?
んー、今はわかんないや!」
一旦手放す感じになりました。
(自分の中でモヤモヤさせ続けない。)
昔は、「これは何の意味があるのだろうか」
という考え方を、
自分の気持ちをごまかすことに
使っていたように思います。

セッションを受けた後の1週間だけでも、
いろいろなことがありました。
(2週間だと、当然ですがさらに沢山あります!)

4月に立ち上げた部署が正式に
「部」になることが決まって、
私を正式にリーダーする予定であることを
伝えられたりもしました。
こんなに早く進むとは思っていませんでした。

「いい」「悪い」ではなく、
ひたすら「自分がどうしたいか?」で行動する。

全ては自分次第、自分次第で
世界の見え方ががらっと変わる。
概念としてわかっていたけれど、
現実では中途半端だったいろいろなことを、
次々と体験できている感じがします。

(Yさん)
♡お客様の声

**********

 

ここまで、ぜーんぶ
一人のクライアントさんのご感想です。

それも1セッションで、こんなに変化がある。

セッションを受けた後の1週間だけでも、
いろいろなことがありました。
(2週間だと、当然ですがさらに沢山あります!)

、、、とご本人は言っていますが、
1週間で色々あるのは、実は当然じゃなく

セッションを受ける前には

数年間もネガティブな状態から抜け出せない
生きる価値がないから死んでしまいたい
何をしたら良いのかわからない
自分の〇〇が嫌すぎる


なんて人が多いのです。

こんな状態で生きている時に
1週間で素敵なことが次々に起こると思いますか?

Yさんの場合はセッションを始めてたったの2ヶ月で

・お金の心配は無くなった
・好きだった合唱を再開
・仕事も順調、新しい部のリーダーに
・ネガティブ感情を手放せるように

他にも、

食生活、健康管理も大幅改善
とにかく楽しそう!
ピンと来たものに躊躇なく飛び込める!

など著しい変化なのです。

これってコーチの力とかコーチのおかげ
ではなくて
本人の生きる力。

だってコーチの私が
『リーダーになってね』って言ってないし
『合唱再開してね』って言ってないし。。。笑。

セッションで取り組むワークや
お話しすることってぶっちゃけ

本にも書いてあったり
検索できたり
誰かも言ってたり

今の世の中ですから
無料でも有料でも知識としては
手に入るものもあります。
手に入らないものもあります(^^)

「概念としてわかっていたけれど、
現実では中途半端だった」

Yさんも自覚しているように
その知識を現実に生かすのは
自分だけでは難しいことがあります。
ネガティブな心理状態の時には、なおさら

「そうは言ってもさ〜〜〜」

と拗ねたり諦めたりしがち。

でも、人生を好転させるための
リソースは全ての人が持っています!

それを引き出すのがコーチの
お役目だと思っています。

もうすぐ
8月の体験セッションの
募集を開始します。

気になる方はLINE@からの
お申し込みがお得ですので
ぜひ(^^)

松岡直子LINE@

・音楽
・教育・子育て・人間関係
・一日が楽しくなるひと言

をテーマに配信しています!
お得情報もあります☆
ID検索 @nli2065n

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA