しだいに秋めいてきましたが

昨日は秋晴れで案外あたたかく

今年最後かな?と思いながら

ノースリーブで過ごしました。

 

・朝一番の白湯

・ヨガ(ほんの5分くらい)

 

を習慣にしているのですが

そのお陰か、昔よりも体が暖かいです♡

 

季節の変わり目に必ずと言っていいほど

風邪をひいていましたが、

それもなくなりました♡

 

毎朝のヨガ、白湯。

簡単なメニューに楽しく取り組んでいます。

 

だけどそんな私も

健康を気にしつつも

ずっと自炊が苦手で苦痛で

食生活改善には時間がかかりましたし、

ヨガやストレッチも、水泳も

やってみては3日坊主、、、

を繰り返してきました。

 

そして規則正しい生活を送る前は

整体、鍼灸にお世話になりっぱなしでした。

(保険適用外の治療に一体いくら費やしたのかしら。。。怖)

 

自炊が習慣づいてきたのは

妊娠中からです。

 

本当に、健康の価値がわかると

健康を手に入れるための活動を

続けることができます。

 

病気になる前に!

健康の価値に気づいてくださいね(^^)

 

そして

一つでも!めちゃ簡単なものでも!

自分の健康のためにできることを、

毎日しましょう。

 

自分を大切に♡

 

*****

 

その夢の意味や

夢を叶えた未来があなたにもたらすものの

「価値がわかったとき」

はじめて、本当の意味で

その夢を叶える準備が整います。

 

夢は叶わないものだと思っていませんか?

夢を叶えるのは大変、と思っていませんか?

 

漠然とした夢ではなく

世間的な豊かさではなく

 

これだけはどうしても手に入れる!

そうじゃなきゃ自分の人生の意味がない!

と思える夢を持つと

 

そこへ向かう道のりは

苦痛ではなくなります(^^)

 

 

今日はここまで。

 

********************

ライフコーチ 松岡直子公式メルマガ
【Happy Original Life】

ご登録はこちらから→https://www.reservestock.jp/subscribe/88057

 

◆LINE@ご登録はこちらから↓
https://pianaoworld.wixsite.com/line

◆公式ホームページ
http://slc.naokomatsuoka.tokyo/

◆ブログ【View of Life】
https://wp.me/P9pvDW-f

◆Facebook(主にプライベート)
https://www.facebook.com/naoko.matsuoka.14

◆ライフコーチング体験セッション
3000円/120分
@都内・千葉・神奈川・埼玉・オンライン(zoom)対応
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifecoachingsession

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA