台湾に行って来ました。レポートは追々!

先日、もう長いことお世話になっている方の

コーチングのセッションを受けました。


最近は、

お気楽に生きているフリをしつつ

まだまだ、まだまだ〜!!!

『足りない。できてない。やってない。』

と、どこかで思っているような

日々でしたが。。。


表現の自由

経済の自由

時間の自由


全部、手に入れられているじゃないですか〜

とニコニコと言っていただき、

あぁ。確かに、私は夢を叶えているな。

気づきました。
( ↑ わかってはいるんですけどね。)


10年前は、家族もなく。

今の勤務先に就職もしておらず、

収入は安定しないし

承認欲求が強く八方美人で、

人間関係はぐちゃぐちゃ(^_^;)でした。


これしかないんだから、と

ピアノをとりあえず、とにかく

頑張って、頑張って。


それなのに仕事上で

プライドをグッサリ傷つけられる

事件が起こったのも

ちょうど10年前の今頃でした。

今は。



そもそも表現を仕事にできている。

好きな仕事だけを選べる自由。

好きな仕事、好きなこと、行きたい場所。

時間を好きなことに使える自由。

自分の喜ぶこと、学びに

お金を使うことができる自由。

手に入っています♡

幸せなことです。


10年前の自分と、今の自分。

較べてみてください。



進化していますか?

その頃の夢、叶えていますか?


そして、これからの10年。

5年先。3年先。1年先。

9ヶ月。

6ヶ月。

3ヶ月。

1ヶ月。

2週間。


ご自分がどんな成長・変化をしているのか。
ヴィジョンはありますか?

ぜひ定期的に、

未来を、ゴールを確認してくださいね。

体験セッションのお申し込みはこちらから↓
ライフコーチング体験セッション じっくり自分と向き合う180分

コンサート裏話。
音楽・教育・人生の仕組み・
観念の書き換え・真理と心理・・・
レイキエネルギーを乗せた音源も配信しています。

【Happy Original Life】メルマガ登録は、こちらから↓
https://resast.jp/subscribe/88057





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA