あるオフの日、

4年程前に、ひょんなことで私の演奏会に来てださり

最近のリサイタルも聴いてくださった

素敵なお友達と、

初めてお会いしてランチをして来ました。


あ、喋るのに夢中で一枚も

写真を撮っていない^^;


で、

その方に

「直子さん、スピード感ありますね。」

と言われました。


まぁ演奏でも自分の持っているテンポは

早いのですが、

話すスピード、歩くスピード、

そういうスピードではなく

『な~んか、全体的に』

スピードがあるのだそうです。

(家ではナマケモノのように動きませんが)


自分の感じる時間や変化のスピードは

自分の尺度で、測ったもの。


周りが感じるスピードは、また違うのですね。


スピリチュアル的には、時間も速さも存在しません。


私たちの魂は今、3次元の地球に

人生ゲームをしに降りて来ている。

重力も高さも距離もある地球で、

ある場所からある場所へ、移動する。


だから、時間の流れが存在するのです。

本当は時間の流れも、エネルギーです。

私の「スピード感」の理由は、

私が第2第3の人生を

歩み始めているからかも知れません。


令和を迎えた今年も後少し。

残りわずかで2020年に突入!



これから、充実した第二、第三の

「自分の人生」を作っていきたい方。


満たされた次の人生を歩んでいきたい方

変化のスピードを加速させたい方は

一番最初に、

一番好きなことをしてくださいね。


一番好きなことがわからない方、

そんなことは自分にはできない、

と思われる方は

ぜひ、体験セッションにいらしてくださいね。

体験セッションのお申し込みはこちらから↓
 ライフコーチング体験セッション じっくり自分と向き合う180分



明日から、来週から。

来年こそは、、、と、

迷っている時間に

「始められる」こと

「決められる」ことって

やっぱり、ご自分が思っているよりも

たくさんあります!


来年からにかける、のではなく。

いつだって、今!ですね。


今日は、ここまで。

好きなことをする勇気を持つ。

ライフコーチング無料オリエンテーション↓
https://resast.jp/page/reserve_form_week/21955?course=61254

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA