秋のおとずれ(asuka 作曲)

https://drive.google.com/file/d/1qHVfaTiL3WgSDgiDJ1N6OsVdUI8pFK8z/view?usp=sharing

週末にいつもの新宿御苑に行ったらすごい人。。。

気候もよく、東京もGO TO キャンペーンの

対象になったからかも知れませんが、

これじゃ、今までのように芝の上を真っ直ぐ走れない!ということで

30分ほどで、食べたかった台湾スイーツを食しに

退園しました(笑)

年間パスポートがあれば(^。^)ちょっと雰囲気違うな、っていう時には

さっさとその場を後にできますね☆

ちなみに新宿御苑は入園料が以前の2倍になり500円。

しかし年間パスポートは2000円で据え置き!なので

時々行く方は年間パスが断然お得ですよ!

さて先月から少しずつ、演奏のお仕事も戻り始めました。

クラシックやミュージカル鑑賞などは、座席分の人数を

入れるようになってきましたが、

私の今年中の本番は、人数制限を設けて、

小さなスタジオで演奏することになりました。

実際に弾いたり聴いたりしてみて気づくこと。

広すぎない場所で、人との感覚をとって

音楽を鑑賞する、、、って

すごく贅沢です♡

奏者の息遣いとか、

表現の細かいところまで感じることができ

且つ、自分の世界に浸ることができます。

中ホール大ホールで演奏するのもワクワクしますが、

歳をとったのか!?そもそも私はそういう役目では

なかったのかなと、ふと感じました。

大きなリサイタルほど頑張りすぎてしまって

故障したり、エセ自信で踏ん張っていて内心は苦しかったり。

自分でアレンジできるコンサートは、今後は

こぢんまりしたところで、

好きな時に、好きな曲をお届けするのが、、、

魂が喜びそうです♡

しかし演奏のご依頼でしたら、

いつでもどこでもお引き受けします(^。^)





さて、

今週から、というか明日から、

まなレイキの講座を始めます☆


まなレイキは、普通のレイキ(臼井式、プラクティカル)

とは、よりパワフルである!という点で、大分違います。

私が学んだ「まなレイキ」はこちら。(今はMLCとなっています。)

http://mana-reiki.com

(ご興味のある方には、講座をご紹介できます)



演奏したい場所や曲の好み、

表現方法が変わって行くように。

ライフコーチング、ヒーリングから

それを合わせたセッションへ。



だけど、自分でエネルギーを扱える、

自分のあり方を主観的に客観的に見つめていける、

自分で自分の人生を創造していける。

それが一番だと感じ

そんな仲間を育てて、共に成長して行きたい。


一人では完結しません。

もちろん、誰かに頼りながら、です。

私はこの「人に頼る」がなかなかできず。

講座を始めるにあたり一人で悶々と、そして

昔のクセで「まぁなんとかなるでしょ。。。」と

構えていたところを、

師である仁美さんに助けていただいて、

キリッと講座を始められます♡




自分も、生徒さんも、共に成長していくつもりで。

まだまだ、始めの一歩を踏み出そうかどうか、

というところですが

もし、「松岡から、まなレイキを享受」されることに

ご興味のある方がいらしたら

人数限定になりますが、モニター価格で提供いたします。

詳細は、お問い合わせください。

まだ紹介ページも何も準備していません。。。

ブログやメルマガでも、エネルギーのことを

書かせていただくことが増えるかも知れません。

今後とも宜しくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA