今日は、コーチの友人がシェアしていた

こちらの記事をシェアさせていただきます。

起きた奇跡と起きなかった奇跡

一ヶ月程前の記事なので、

もうご存知の方もいるかと思いますが。。。

 

今、あなたの前に話す相手がいることも、

当たり前の家族も、

家族が生きていることも、

健康であることも全て奇跡ですね。

 

当たり前のことや、必然だと感じていることは、

常に奇跡と紙一重なのだと思います。

 

ピコ太郎さんに起こった

この一連の出来事が発信されることで、

世界中の人に「当たり前の奇跡」を

伝えるために、あいりちゃん、

生まれてきたのだと思います。

 

大きな使命を持った天使!

https://ameblo.jp/k-daimaou/entry-12408549480.html?fbclid=IwAR0zdkfZoniczZGImzHwTRXYCN140sJkW0WZ6AOPELKL0pJmfEdqS45rg40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA