続きです。


で、生まれて来て、、、

たくさん経験、体験します。


例えば受験や結婚離婚、引越し、

人間関係。

運命的な出会い、別れ、

とことん落ち込むこと、そして喜び。


そういう大きな出来事も、

出来事とは言えないほど小さなことや

家族の毎日の態度、積み重ねも、

誰かの些細な一言も、

全て生まれる前の創造主のあなたが

設定して来たもの。

ゲームの一環。


そして、今のあなたを作り上げるために

必要なプロセス、場面設定なのです。


でも、記憶を消して来たから、

この人生がゲームだとは気づかない。



何かが起こるたびに

人間のあなたは

痛みも屈辱も、愛や歓喜、

モヤモヤとした気持ちも

とことん味わう。


味わって、、、来ましたよね?


今までのあなたの人生で

起こった出来事と味わって来た感情。


よく思い出し、整理すると、

何かが見えてくる。


あ、ゲームなんだ、って気づきます。

「あ、これってゲームなんだ。」


これが、この魂の成長ゲームを

クリアする鍵です!



そのゲームのタイトルは、テーマは何なのか。

あなたが生まれて来た目的は何なのか。




その山も、ヴァーチャル。

次の記事へ続く。

無料オリエンテーション始めました。
https://resast.jp/page/reserve_form_week/21955?course=61254


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA