久しぶりに

小説を読みました(^ ^)

ラジオで紹介されていて。
美味しいコーヒーを淹れて読みました〜
もとは戯曲なのですね。



何だかんだ言って

・コーチングやレッスンに役立てられる

 情報が欲しい


・何かと知識を深めたい


などと、目的をもって本を選んでしまうので。

読む本は結局、

学術書とか、ノウハウ本、自己啓発本などに

偏ってしまい。




最近も研究発表とか、


最近取り組んでいる歌曲の

歌詞についてなど



「読まなきゃ」という本を買い込んでいて。


えっと、、、私は



めちゃめちゃ「読書が苦手」ですので

読破せず、途中まで読んだ本、

買っただけで読んでない本が

部屋にもKindleにもいっぱい。。。😂


その点、小説って

何も考えずに内容に身を任せられるので

読むのが楽〜☕️


そしていつもの読書の

「なるほど〜。」とは違う、

感動!!


インプット⇨アウトプット

ではなくて

ただただ、

心の栄養補給⇨デトックス

にもなりますね。




好きなものから読もうっと。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA