こんにちは。

お店や建物ってどんどん変わりますね。

壊されてなくなってしまうと前は

そこに何があったのか思い出せない。

同じく、自分自身の挫折や苦労、最悪な時期も

乗り越えてしまうと

その時の気分を思い出すことはなかなかないですし、

思い出したくないですし

そもそもそんなことがあったことすら

忘れてしまっていたり。

 

いい意味で人は記憶を整理・更新します。

 

でも

『自分にどんな仕事や活動が向いているのか。』

『何がやりたいのか。』

『どんな人生が自分にとって幸せなのか。』

 

そう迷った時には「どん底」にこそヒントがあります

 

そして、まずそこに向かって始めてみなければ、

行動しなければ、本当にやりたいことはわかりません。

 

 

やってみて、なんか違ったかも〜!!

と感じたら、それが本当の夢へのヒントですね(^^)

誰でも、いつでも、幸せに向かって生きています!

 

だけどそのスピードは様々。

 

『この世には2種類の人がいる。

10年分の経験を持つ人と、

1年分の経験を10年間繰り返している人。』

 

ドキッとした人は、

人生の「どん底」で「何を学んだのか」を

ぜひ考えてみてくださいね。

 

誰もが、前者になる素質を、必ず持っています。

 

10年で、100年分生きることだって可能なのです☆

 

 

********************

完全無料・匿名でも大丈夫です!
結構ご好評いただいている

松岡直子LINE@

詳細はこちらから↓
https://pianaoworld.wixsite.com/line

 

ライフコーチとして
演奏家の方々の心のサポートも
しています。

松岡直子公式メルマガ
【Happy Original Life】

ご登録はこちらから→https://www.reservestock.jp/subscribe/88057

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA