どこにもないものは〇〇にある②

今日もこのブログを訪ねてくださり
ありがとうございます!

昨日の続きですが、
昨日の記事を読んでいない方はこちら

どこにもないものは〇〇にある①

 

で、探し回った鍵が
何処にあったかといいますと

いつものカバンのポケットです。

がっくり。

なんとポケット
の中に
もう一つポケットが!

これは発見。
まあいいこともあるもんだ。

 

そこで思い出したこと。

どこにもない=nowhere

no/where

これを

→now/here

now here
いま、ここにある!

探し物は、とにかくいつものところを
まずは良く探してみてください。

 

ところで

あなたは何を探していますか?
あなたにないものは、何ですか?
どうしたら見つけられるの?

仕事
時間
お金
人間関係
安心感
充実感
達成感
幸せ



答えは今、ここに、ご自分の中にあります。
それは大事なものだから、
あなたの心の奥にしまいこんで
いるのかも。

ご自分の内側を、
よく感じてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA