ブログでの告知をしそびれていましたが、
台風で大変だった翌日の10月13日、


ママキャマラドの(Vol.2)
ママからママと子どもに贈る秋風コンサート


無事に終了しました!


たくさんの方にいらしていただき、大盛況でした。
本当に嬉しいことです♡

台風翌日のお足元の悪い中、
お越し下さった方々、ありがとうございました!

実を言うと本番前後は、
私は体調を崩していたり
精神的にダメージを食らう出来事があったり
(それも素敵な仲間にたくさん癒していただきましたが♡)

台風でリハーサルができず、メンバーも
準備不足が不安だったりしたのです。

もちろん不調や
練習時間が取れなかったことは
自分の演奏不備の言い訳になったりするものですが

心に残る演奏会って、本当の本当の本当は、
そう言うことは、関係ないのです。

音楽はいつでも、演奏家と聴く人との合作。


子どもほど、なんでも吸収して、
子どもほど、本心を表現する生き物はいない!

って思います(^。^)


よく、「子どもだまし」って言うけど、、、

だませないんですよ、これが!!!

子どもが楽しんでくれてたら、それって本物!

とコンサートの感想も嬉しく拝見しています(^。^)


終演後、メンバーそれぞれの
やんちゃ坊主、おてんば娘と一緒に。


コンサート裏話。
音楽・教育・人生の仕組み・
観念の書き換え・真理と心理・・・
レイキエネルギーを乗せた音源も配信しています。

【Happy Original Life】メルマガ登録は、こちらから↓
https://resast.jp/subscribe/88057







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA